[167cm]アンティーク刺繍シリーズをセットアップで着用しました◎*ジャケットはオーバーサイズで身幅もゆとりがあり、カチッとした雰囲気が苦手な方も着用しやすいサイズ感です。*Tシャツはサラッとした肌触りです!レースの切り替えがポイントになっており、涼しげな印象になります♪*パンツはとろみがあり、軽い着心地になっています! 〈♡+お気に入りを押していただくと後から見返しやすくなりますのでぜひご活用下さい〉
【骨格タイプ:ウェーブ/着用サイズ:トップスSIZE 0】ウール100%ですが、さらっとした着心地でゆったり目のサイズ感なので楽に羽織れます!軽い着心地なので春先のアウターとしても使い易いです!気になるアイテムは下の『+♡』でお気に入り登録とフォローで『マイル』が貯まりますのでご活用ください♪