【153cm、サイズ2着用です!】<BEAMS BOY>のリングドットカーディガンの今年の新色はピンクとグリーンです!ピンクが初めてのカラーとなっております。普段Sサイズの私だとサイズ1を着用しているのですが、Tシャツ1枚を中に着れるくらいのサイズ感のため、サイズ2にしてゆったりと合わせました。
袖丈や肩幅は少しゆったりめですが、身幅はすっきりとしているためオーバーサイズな印象は出ません!
自宅でお洗濯もできるので、ちょっとした羽織りにおすすめです◎
小花柄のリバティのワンピースは落ち着いたカラーなのでピンクのカーディガンと相性がいいです!
是非9/24までのWポイントキャンペーン中にチェックしてみてください!