【SALEアイテム‼︎】《Champion》の別注 ショートスリーブAラインワンピースです!ベージュ、ブラック、グレーの3色で作られたクレイジーパターンです!1枚でも着映えすること間違いなしです◎身長156cmでXSサイズの着用。足首がしっかり見えるくらいの丈感なので、ソックス合わせも楽しめます♪ 【♡+お気に入り、フォロー】を押して頂くと簡単に気になったアイテムを見返して頂けます! またwebよりビームス なんばへの【取り置き・取り寄せ申し込み】を承っております。是非ご利用下さいませ!
【身長161cm・サイズL着用】アロハ〜な季節がやってきました!毎年人気の<SUN SURF>から、クレイジーパターンのアロハシャツが入荷しております!統一感のあるグリーンベースで、360度どこから見ても可愛い^^♡あえて少し大きめのLサイズにすれば十分な袖丈はもちろん、少し襟を抜いて大人っぽく着ることも出来ます!是非お試し下さい!
156センチで、トップスはXS、他はフリーサイズを着用しています。クレイジーパターンのトップスは気分も明るくなりますね♪
今年のアロハシリーズのクレイジーパターンはネイビーブラックがベースなので派手になりすぎないのでセットアップで着ても○