【今年のNEWカラーも絶好調!】 毎年大好評の〈B:MING by BEAMS〉のプリーツミックススカートが今年も登場! 2種類のプリーツを組み合わせ、動いた時のシルエットがとても綺麗です◎ ぜひ動画でご覧下さい^ ^(音声アリ) 着丈も長めなミモレ丈で上品な仕上がりに◎ トップスをインしてウエストのベルトを見せてあげても可愛いですよ♡ 私が着用しているブルーチェックだけ無印のブラックと組み合わせたツートーン配色になります。
【FRED PERRY】お家で洗える、毎年大人気のカーディガン!♡今年の色はこちらでーす!松本流にスタイリングを組んでみました〜!どの色も使いやすくて迷ってしまいますね〜!合わせ方、色の選び方次第で雰囲気がかなり変わる一枚です!かなり人気アイテムなのでお早めに〜!
【162センチアウターONE SIZE】大人気Barbour × BEAMS BOY別注アウターが春仕様でも登場です!☆ 毎シーズン大好評の「Thornbury(ソーンベリー)」モデルで、裾が少し広がっているデザインです♪ ネイビーのカラーは、襟のコーデュロイのブラウンカラーが映えるので、オススメです!! 是非下記ページからチェックしてみて下さい☆ 【お気に入り♡+】をポチッとしていただくと、いつでも見返すことができます!ぜひ♡
【 身長153cm 】喋ってます!毎年定番のM65パーカーは軽やかな着心地が◎ゆったりシルエットで薄手ですが中に着込めたり、春先にも着れたり、長い期間楽しめます!いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願い致します!他の記事もご覧頂けます。
是非クルクル回して360°みてください!!毎年大人気キルティングブルゾンはサイズ0でもかなりゆとりがあるワイドシルエットなので、中に厚手のアイテムも着込めます!!腰回りをカバーしてくれる丈間も嬉しいです◎ 【♡+お気に入り】を押して頂くと簡単に気になったアイテムを見返して頂けます!【お客様のお好きな店舗で試着ができる便利な店舗取り寄せ、取り置き機能がオンラインショップからご利用いただけます!是非ご活用ください】
【161cmが着用☆回ってます!全体の雰囲気をぜひご覧になってみて下さい】撥水なのが嬉しい!ショートダウンです☆ロングは毎年人気アイテムですが、長め丈のボトムスが多い今、ショート丈のダウンはバランスが取りやすいですね。軽い着心地で、少しゆとりのあるデザインなので中にも着込みやすいですよ!急な雨雪の時や寒い時に、フードを深めに被れるのも魅力です☆【下の使用アイテムより、さらに商品詳細ご覧いただけますのでぜひ!】参考にしていただけると嬉しいです☆
☆162センチ☆【アウターMサイズ、ワンピース0サイズ着用】毎年大人気のDANTONファー付きダウンが入荷致しました!☆ スッキリと魅せたい方はSサイズ、中に着込むことを想定してゆとりを持たせたい方はMサイズをお勧めいたします♪ ファーが取り外し可能なので、カジュアルにも綺麗めにも使い勝手の良いアウターです!! 【お気に入り♡+】をポチッとしていただくと、いつでも見返すことができます!ぜひ♡
【身長156cm/音声あり‼︎】毎年ご好評の《Ray BEAMS》のキルティングノーカラーブルゾンです!オーバーサイズな作りなので、サイズ0でも中に十分ニットやスウェットなどを着用する事が可能です◎更にとても軽い着心地でカジュアルから綺麗めなスタイルまで幅広くマッチします♪ 【♡+お気に入り、フォロー】を押して頂くと簡単に気になったアイテムを見返して頂けます! またwebよりビームス なんばへの【取り置き・取り寄せ申し込み】を承っております。是非ご利用下さいませ!
毎年人気のワンピースのプリーツ切り替えワンピースのトータルコーディネートです♡MIYAOのアウターを合わせて、少しガーリーな仕上がりにしました。
【音声あり♩】毎年人気の〈Ray BEAMS〉プリーツワンピース!【♡+】を押しておくと後から見返しやすくなりますよ〜!ご希望の商品(一部商品を除く)を事前に店舗で取り置き・取り寄せできるサービスがオンラインショップからご利用頂けます!ぜひご活用ください!
【パーカーM、ワンピースM、ブーツ24.5着用】毎シーズン大人気!B:MING by BEAMSの撥水マウンテンパーカー、雨の日も安心できるし、液体が弾くので汚れも付きにくいです♪ 少しAラインになっているので体型カバーもしてくれます◎ 個人的に綺麗目ワンピースと合わせるのが大好きです! アウトドアっぽいマウンテンパーカーと綺麗目ワンピースの絶妙なバランス、是非試して欲しいです♡♡♡
毎年定番のサイドゴアブーツが入荷しています!ヒールは高すぎず、そしてとっても軽い1足です♡普段24cmで、こちらも薄めのソックスで24cmを履いたところ少し余裕があったので厚手のソックスでも履けるサイズ感です!◎