[167cm]アンティーク刺繍シリーズをセットアップで着用しました◎*ジャケットはオーバーサイズで身幅もゆとりがあり、カチッとした雰囲気が苦手な方も着用しやすいサイズ感です。*Tシャツはサラッとした肌触りです!レースの切り替えがポイントになっており、涼しげな印象になります♪*パンツはとろみがあり、軽い着心地になっています! 〈♡+お気に入りを押していただくと後から見返しやすくなりますのでぜひご活用下さい〉
【身長152cm・骨格ナチュラル・ブルベ夏】MA-1×キルトコートは、冬の一枚にオススメ。カジュアルながらも、ブラックのキルトでかっこよさもあり、普段のコートとは一味違った雰囲気を楽しめます。軽い着心地でサッと羽織れます。クラシックなコートに飽きたな、という方にぜひ見ていただきたい!!中に合わせたニットは、スカートとのセット商品です♩単体でも着回し抜群で使いやすい!ふわっと広がるスカートが、女性らしい印象を与えます 【お気に入り♡+タップでいつでも気軽に見返せます&マイルも貯まるのでぜひ!】
【157㎝(アウター・ボトム/S)着用】 ベーシックなデザインのアウターは着回しのきく万能アイテム!ロング丈ですが軽い着心地です◎ ※気になる商品がございましたら、下記の着用アイテムよりご覧くださいませ。