【身長152cm/ブルベ/着用サイズ FREE、パンツS】 本日はVネックのシャギーニットをメインにコーデを組みました。ふわふわしたニットですがVネックになっているので首元がスッキリ見えます◎ 今回は中にベロア素材のポロプルオーバーを着用しました。襟がチラッと見えて可愛いです♡ダークブラウンを合わせたのでパンツもダークブラウンを選びました。Sサイズを着用していますが、ウエストも長さもぴったりでした!ワイドなのでスカートみたいになります。スカートを履きたいけど、とお悩みの方はこちらのパンツでしたら履きやすいかと思います!キャップとバッグもニットで合わせました。 ぜひチェックされてみてください♩
〈 身長100センチ / 着用サイズ100 〉① ブラウン×アイボリーの配色が可愛いボアブルゾンに、ボーダーTシャツを合わせたカジュアルコーデです!ブルゾンはリバーシブルで着用できます。② ネイビーのハーフボタンプルオーバーに、ベージュのカーゴパンツを合わせた落ち着いたカラーコーデ!③ ブルーのセットアップにサイドラインがアクセントになった、スポーティーなコーディネートにしてみました。是非チェックされてみてください♩
【身長152cm・ブルベ夏】10月オススメアウター!!【襟ボアフェイクレザーブルゾン】ボアの襟はボタンで取り外しできるので気温やコーデに合わせて楽しめます!丈やサイズ感も程よくフィットして着やすかったです。今回は上にボリュームを持たせて、ボトムスはコンパクトにミニスカートと差し色で赤のソックスを合わせました。ボアやスカートでの甘さとレザーやブラックでかっこよさも組み合わせたコーデです♪(気温設定:15℃~20℃) 【お気に入り♡+タップでいつでも気軽に見返せます&マイルも貯まるのでぜひ!】
【身長168㌢通常Lサイズ着用】シアーだけど程よい重さを感じるブラウスです。シアー素材は色々出てますが、なんとなく心許ないものも多いなかで安心して着用できるこだわりの素材です♪ヨーロッパのビンテージ要素を取り入れているとのことで、あちらこちらにデザインが散りばめられています。是非一枚でこの時期着て頂きたいです。サイズ感、素材感のご参考にしてくださいませ。【お気に入りに登録】や【イワサワフォロー】して頂くとマイルが貯まりますよ♪
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><フリーサイズ>今回はクラシカルなコーデにしてみました!スカートは丈感やウエストばっちりでうれしいです、、♡カーディガンは着た瞬間からぽかぽかして一枚あるとこれから長く活躍してくれそうです!!ボウタイブラウスは一枚でも可愛くこれからの季節重ね着するともっと可愛い!必須アイテムですね♡
〈 身長162センチ / 骨格ナチュラル 〉今季おすすめのアウターをご紹介します!程よくゆったりとしたシルエットで、さっと羽織るだけでこなれ感のあるスタイリングに仕上がるレザージャケット。今回はボーダー×デニムを合わせて、カジュアルながらも大人っぽい雰囲気に◎ 秋冬のコーディネートに取り入れるだけで、いつものスタイリングをぐっとおしゃれに見せてくれるおすすめの一着です!
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><スカートSサイズ、その他フリーサイズ>秋のお出かけコーデにしました!外側の小さいバッグが使えますよね!定番のボーダーTはインナーに使ってもごわつかず着回ししやすいです!赤のダブルジップフーディを主役に♡気分が上がります!!
【身長168㌢通常Lサイズ着用】いよいよ発売!MAAIのお洋服をたくさんご紹介していきますね♪こちらのセットアップ、希少な羊毛を使った国産生地、なんといってもこの素材へのこだわりが感じられるものでした。イワサワくらいの高身長の方はパンツの丈が足りずに諦めてしまう方も多いと思います。その点ではご心配は無用です!ぜひ動画でご覧になってみてくださいね。【お気に入りに登録】や【イワサワフォロー】して頂くとマイルが貯まりますよ♪
【158cm・骨格ストレート|七五三にもおすすめ♡秋のオケージョンスタイル】 アイボリー×ブラウンでまとめた、七五三などのオケージョンにもおすすめのきれいめスタイル。 華やかなボウタイブラウスにツイードベストを重ねて、程よくきちんと感をプラスしました。 ボリュームのあるボウタイも、ベストを重ねることで甘くなりすぎず、大人っぽい印象に。 ゴールドのボタンがアクセントになって、シンプルなパンツ合わせでも華やかに仕上がります。 ボトムはブラウンのタックパンツを合わせて、柔らかなワントーンに。 ベルト付きなので、ウエストをすっきり見せたい時にも◎ 七五三のママコーデとしてはもちろん、学校行事や食事会など、少しきちんとしたい日のスタイリングにもおすすめです。 オケージョン用に揃えたアイテムも、ベストやパンツを単品で使えば普段の大人カジュアルにも着回せるのが嬉しいポイント♡ 足元はビット付きローファー、バッグはトープカラーで柔らかくまとめました。 「セレモニーだけじゃもったいない」そんな気分で、普段にも着回せるオケージョンスタイルです。 〖サイズ感・着心地(身長158cm)〗 ・2WAY ボウタイ ブラウス:ONE SIZE ボウタイが華やかなブラウス。1枚で着るのはもちろん、ベストやジャケットのインナーにもおすすめです。 ・ツイード フリンジ ベスト:ONE SIZE 程よくゆとりのあるシルエット。ボウタイブラウスを重ねても窮屈感がなく、秋冬のレイヤードに活躍しそうです◎ ・ベルト セット タック パンツ:ONE SIZE ゆったりとしたワイドシルエットで、落ち着いたブラウンカラーが秋のコーデにぴったり。付属のベルトもポイントです。 ・サイドジップ 2WAY トートバッグ:ONE SIZE 肩掛けもできる2WAY仕様。きれいめにもカジュアルにも合わせやすいバッグです。 ・ビット付き スクエア ローファー:24cm スクエアトゥとビットデザインで、足元をきれいめにまとめてくれます。 〖お気に入り♡+〗を押すと“50マイル”たまり、後から見返せるので保存にも便利です! プロフィールから〖フォロー♡+〗で“100マイル”たまりますので、ぜひよろしくお願いいたします!!
【身長152cm/ブルベ/着用サイズ トップスFREE、ジャケットS、パンツS 】 本日はお仕事に着ていけるキレイめなコーデにしてみました!ブラウスは大きめで、ボウタイ付きです◎ 袖のだぼだぼ感がとても可愛いです♡ ジャケットとパンツは同シリーズでS,Mの2サイズ展開となっており、セットアップとして着れちゃいます!バッグも合わせてブラウンを選びました。お仕事でも普段でも使えるような丁度いいサイズです◎ ぜひチェックされてみてください!
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><フリーサイズ>カジュアルなデニムのトップスですが上品見えするようコーデしました!パンツは150cmで丈バッチリです!体のラインを拾わず楽ちんです!!トップスはフリルがしっかりついているので二の腕や肩周りをカバーしてくれます!また甘くなりすぎないので着回しもしやすいです!
【身長168㌢通常Lサイズ着用】お盆も過ぎてそろそろ秋を意識、、。この時期に便利なトップスアイテム3つをご紹介していきます。初秋物が充実してきていますので、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。【お気に入りに登録】や【イワサワフォロー】して頂くとマイルが貯まりますよ♪
【160cm/骨格ストレート/普通体型_tops:FREE/pants:Msize】カジュアルから綺麗めまでアイテムの合わせで雰囲気を変えることができる万能アイテムです!!生地感も通気性がよく暑い今の時期にピッタリなブラウスです!!
余白にボーダーをプラスしてスタイリングをレベルアップ☆
【身長152cm/ブルベ/着用サイズFREE】 本日は秋に着たいブラウンコーデを考えてみました!トップスはベロア素材ですがシアーになっているので暑すぎず秋にぴったりです◎ スカートはセミフレアとなっており、ふわふわしすぎていないので着るだけで綺麗にみえます! コーデを考えていたらキレイめになったのでバッグもキレイめで合わせました。ポケットなどもあり小物もしっかり分けられます。ぜひチェックされてみてください!
【158cm 骨格ストレート 40代】 即決リアルバイコーデ♡ 今回は、落ち感のあるシルエットが美しい【ドルマン Tシャツ ブラウス】に、上品なツヤ感の【シルキー イージー パンツ】を合わせた大人のきれいめオフィス&カジュアルスタイルです! ゆったりめのトップスって「太って見えそう…」「裾の扱いが難しい…」と大人世代は悩みがちですが、こちらのブラウスは落ち感のある生地とドルマンスリーブが体に沿い、すっきりと華奢見えさせてくれます。丈感が短めなので、インしなくてもそのままでバランスよく決まるのが嬉しいポイント!骨格ストレートさんにもすっごくおすすめのシルエットです◎ ボトムスは落ち感とほどよい光沢が魅力のネイビー。ウエストゴムでストレスフリーな穿き心地ながら、きれいめな素材感で部屋着感をしっかり抑えてくれます。 首元には華奢な【フェイクパール ロング ネックレス】で品よく輝きを添え、足元はキャメルの【ビット付ローファー】でトラッドに引き締めました。 40代の通勤やお出かけまで大活躍する、周りと差がつく上品で楽ちんなスタイルです。 【サイズ感・着心地(身長158cm / トップス:ONE SIZE、パンツ:ONE SIZE、ローファー:24cm着用)】 ・ブラウス:肌触りが滑らかで風通しも良く、とっても涼しい!丈が短めなので裾をインしなくてもウエスト位置が高く見え、二の腕も自然にカバーしてくれます。 ・パンツ:シルキーでさらっとした質感なので夏でもとにかく涼しく、履き心地抜群!158cmの私でローファーを合わせてもすっきり決まる安心の長さです。 ・ローファー:柔らかく足に馴染み、ビットデザインが足元をクラシカルに仕上げてくれます。 【お気に入り♡+】を押すと後からスタイリングを見返せて便利です! プロフィールからの【フォロー♡+】もぜひよろしくお願いいたします!!