【骨格タイプ:ウェーブ/着用サイズ:トップスSIZE WS・ボトムスONE SIZE】とっても滑らかな着心地のカットソーなので、1枚でも着やすいです!ロンTはあるとインナー使いや季節の変わり目にもきれてとても便利です!気になるアイテムは下の『+♡』でお気に入り登録とフォローで『マイル』が貯まりますのでご活用ください♪
マスダノオススメ】身長170cm 体重65kg 】いつもご覧いただきありがとうございます♫ 本日発売の Champion〈チャンピオン〉by MIN-NANO〈ミンナノ〉の別注ロゴTシャツを使用したコーディネートを合計6コーデ一気に紹介します。 【コーディネート1: フロント部分には大胆な"MINNANO"のロゴがプリントされておりインパクトがある1枚です。今回は同じChampionのロングスリーブTシャツをレイヤードしました。左腕にワッペンが2つくるのも新鮮ですよね♫ボトムスはレオパード柄のダブルニーのショートパンツを合わせました。全体的に淡いカラーで統一しております!Tシャツのプリントなブルーに合わせチェックのハットを合わせるのもポイントです! 】【コーディネート2: の別注ポケットTシャツを使用したコーディネートを紹介させていただきます。カラーはオートミールカラーでアメカジのイメージを感じましたので、BEAMS PLUS〈ビームスプラス〉でアメカジミックスのコーディネートにしております。シャツは大胆なパッチワーク柄のショート丈を合わせました。Tシャツはボトムスにインする事でスッキリと着用できます!ボトムスはヘリンボーン柄のミリタリーパンツを合わせました。爽やかなアメカジスタイルの完成です! 】 【コーディネート3: フロントに大胆なプリントがありますが、あえてメッシュ生地のTシャツと合わせ透け感のあるレイヤードスタイルにしました。カラーをベージュ × ブラウンで統一し雰囲気を増しております。ボトムスはDIGAWEL〈ディガウェル〉のエクスクルーシブモデルのショートパンツを合わせました。フロントのポケットが印象的なデザインです!シンプルなレイヤードには印象的なデザインのボトムスも合わせやすいです!】 【コーディネート4: カラーはネイビーカラーを使用しました。ボトムにはChampionの別注リバースウィーブのスウェットショーツを合わせ、リラックスした雰囲気にしております。ネイビーとグレーのカラー合わせは間違いないですね!サンダルはBIRKENSTOCK〈ビルケンシュトック〉の別注サンダルでバシっと締めました!】 【コーディネート5: カラーはピンクを使用しました。BEAMS〈ビームス〉のチェックのセットアップのシャツとボトムスをあわせました!チェックの中にピンクのラインが入っている事でコーディネートも統一感があり、すんなりと合わせやすいです!アクセントのCAPもピンクのTシャツとグラデーションにしております!足元はSALOMON〈サロモン〉でスポーティな印象にしております! 】 【コーディネート6: イージーパンツにサンダルと肩の力を抜いたリラックスしたコーディネートを意識しました。朝晩の冷え込みもあるためシャツはまだまだ手放せません。肩掛けや腰巻きで持ち歩きましょう♫ UGG(R)〈アグ〉のエクスクルーシブモデルのサンダルもコーディネートのアクセントになります!】 是非チェックしてみてください♫
【サイズ比較】 身長165cm,60kg,肩幅広めでSとMでサイズ比較。 <patagonia>定番のP-6ロゴTシャツはベーシックなサイズ感で、僕でしたら、SサイズがジャストでMサイズでゆったり着られます。 ロンTでレイヤードする場合は、Sサイズだと肩幅が足りなく窮屈に感じるので、ワンサイズ上げてMサイズがちょうどいいです! 「♡お気に入りとフォロー」ボタンを押していただくと、マイルが貯まり、気になった投稿を見返しやすくなります!
【オレンジコーデ!】こんにちは♪本日はオレンジで纏めたスタイリングを3コーデご紹介致します♡①大人気のスマイルロゴのTシャツにロンTを重ねたスタイリング!キャップ、ショーツも揃えるとより可愛さが増しますね♪②ゆったりしたサイズ感のTシャツとパンツでアクティブな印象に。キャップはメッシュ素材で軽いのでオススメです♡③1枚で可愛いワンピースにバケットハットとリュックサックを合わせてカジュアルダウン。今の季節はまだ肌寒いので羽織を入れても◎少しでも参考になりますと幸いです♡是非ご検討ください♪【お気に入り登録でいつでも見返せます♡フォローでマイルも貯まりますので是非♡】
【春の新作でスタイリング♡】こんにちは♡いつもご覧頂きありがとうございます♡本日も新作のアイテムを使ってオススメのスタイリングをご紹介致します♪①TシャツにロンTを重ねたスタイリング。全体的にブルーで統一するとバランスが綺麗に纏まります♡ ©Disney ②毎年大人気のスマイルロゴTが今年もやってきました〜!今年の配色も可愛い♡ロゴのカラーと合わせたキャップがポイントです♪③ワッフル素材のロンTはこの時期にピッタリなアイテム。着心地も良く、インナー使いもしやすいデザインで長くご愛用して頂けます♡少しでも参考になりますと幸いです♪【お気に入り登録でいつでも見返せます♡フォローでマイルも貯まりますので是非♡】
【+15ポイントUP】【156cm/フリーサイズ着用】シンプルなロンTなのでインナー使いや秋口に1枚で着ても充分可愛いです!形がシンプルなロンTは意外となかったりするので、重宝します!気になるアイテムは下の『+♡』でお気に入り登録とフォローで『マイル』が貯まりますのでご活用ください♪【骨格ウェーブ/イエベ春】University of Pennsylvania ® is the registered trademark and property of The Trustees of The University of Pennsylvania
今年も入荷してきました! ロゴT!! この時期はロンTの上に重ねてもオススメです! 168cm55kg(Mサイズ着用)