【153cm、フリーサイズです!】<BEAMS BOY>のチェックコートはなんと言っても可愛くて軽いです!ポリエステル100%ですが、オーバーサイズのため厚手のニットを着て合わせることも出来ます◎ ブルーチェックに明るく見えるように中にはピンクのニットを合わせました! ●気に入って頂けましたら是非ビームス 札幌のフォローと私のフォロー・お気に入りをお願い致します^ ^
【 H164cm、音声動画です♪ 】コートはサイズS着用です。中に厚手のニットを着てもこのサイズ感、肩幅がしっかりある私でも余裕です!とっても身幅がたっぷりしています。昨年はSサイズから在庫が少なくなっていきました!ちょっと良いギフトにもおすすめですよ〜!【 CHEER BOY 】