【153センチ】ガンバッチスタンドコート0サイズを着用しています!生地が厚めでとても暖かいです★彡 中に厚手のニットを着ても少し余裕があります!下記ページよりぜひチェックしてみてください♥ おきにいり登録【+♡】を押して頂くと、マイページよりサクっと在庫状況をご確認いただけます( ◠‿◠ )見返す際にも便利です!!