今回は、ASICS / GEL-1130 MULEのご紹介です。(26.5cm着用)かなり履き心地が良く足にフィットする感じがありました。普段スニーカーは27.0cmを履くことが多いですが、こちらは26.5cmでピッタリなサイズ感で、27.0cmだと少し余裕を持って履いていただけるサイズ感でした。是非参考にされて下さい!
〔履き心地抜群!!〕SALOMON / XT-6ご紹介致します!! 【〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をお好きな時に見返して頂けます。】よかったらフォローもお願いします!
【ご予約受付中】【骨格タイプ:ウェーブ/着用サイズ:トップスONE SIZE・ボトムスONE SIZE】柔らかいコットン生地なので最初から履きやすく履き心地もとても良いです!カラーもとても可愛く、秋冬物ですが通年履けます!気になるアイテムは下の『+♡』でお気に入り登録とフォローで『マイル』が貯まりますのでご活用ください♪
【オススメコーディネートあり!】履き心地抜群の【別注】ISLAND SLIPPER レザー トング サンダルです。今年はイントレチャート風の型押しレザーで別注しました。モノトーンで大人っぽくコーディネートしました。是非参考にされてください!〈お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。またマイルも貯まりますので是非!
【 152cm/サイズ22・23】2026年春夏展開のRED CARDを履き比べました!どのモデルもストレッチの効いた素材でとても履き心地の良いアイテムです。シルエットの見え方の参考にどうぞ!
今回は、adidas / BW ARMYのご紹介です。アッパー部分に使用されている艶感のあるパテントレザーが特徴的で、どんなスタイルにも馴染むデザインとなっております。見た目もかなりカッコいいですが、それに加えて履き心地も抜群でオススメのアイテムとなっております。是非参考にされて下さい!
【入荷速報】 私の1番愛用している<Enzo Bonafe>の別注ビットローファーが再入荷しました。誇張抜きでこの6年ぐらい1番履いているシューズです。スポーティなスーツスタイルからデニムまでこなせる器用さと履き心地の良さ。毎回早くにサイズが欠けてしまう人気アイテムでもありますのでお早めにチェックお願いいたします。 Enzo Bonafe 【別注】Enzo Bonafe / ビットローファー 商品番号:21-32-0169-302 価格:¥161,700(税込)
今回は〈Champion(チャンピオン)〉別注ワイドパンツを着用したコーディネートです!サイズ感は股上深めのかなりゆったりとした履き心地の良いシルエットになっております! トップスには〈BEAMS PLUS〉シャンブレーワークシャツを着用しております!こちらも全体的にかなりゆったりしたサイズ感なので、ワイドなゆったりしたパンツに合わせやすい一着です! これからも色々なスタイリングに挑戦していきます!+♡下のお気にと入り&フォロー押していただければ後で見返せるので是非ご活用ください!
【骨格タイプ:ウェーブ/着用サイズ:ボトムスSIZE 0】春夏に珍しいタータンチェック柄のスラックスです。軽い素材で楽に履けて履き心地も良いです。長すぎない着丈なので、サンダルやスニーカーにも合わせ易いです。気になるアイテムは下の『+♡』でお気に入り登録とフォローで『マイル』が貯まりますのでご活用ください♪
M着用【リアルバイ】着回し力抜群なチェックイージーパンツ!長いシーズン活躍すること間違いなしです。履き心地もとても良く個人的にとても気に入っております。ぜひこの機会にチェックを!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります。
【着用サイズ:1】ウエストは、イージー仕様で調整しやすくは履き心地の良いデザインとなっております!ゆるいながらも、サイズバランスが取れやすいシルエットでおすすめです!
イタリアのとても素敵なシューズが入ってきました!カラーリングが最高ですね。これ持つと結構軽いんですよ。みなさんびっくりされますが、軽いだけでなく履き心地も良い良い。オススメ〜
0サイズ着用【ギフトにもおすすめ!】別注SUBUのご紹介です。こちらのSUBUは密着感があってパカパカしないので、履き心地抜群です◎普段のシューズは22.5-23cmを履くので、0サイズは問題なく着用することができました!かかと部分は少し余りますが、見た目や着用感は特に気になりませんでした。クリスマスに向けたギフトにもオススメですよ!【♡+お気に入り】を押していただくと、後から見返す時に便利です。試着申し込みも可能ですので、ぜひご利用ください!
あの見覚えのあるドリンクカップが、ソックスに!?足首からちらっと覗かせるのが可愛いんです。ソックスも程よく肉厚で個人的にはすごく履き心地が良くて大好きです。
【178cm】太く綺麗なシルエットが魅力的なスウェットパンツでございます。裏起毛で暖かく、履き心地抜群です。ピンク色のスウェットフーディと相性ぴったりです。
どんなテイストの洋服にも馴染む別注グレーカラー!!白でも黒でもない、他とは被らないブルーグレーカラー♡ XTシリーズは履き心地の良さも満点◎ お悩みの方はお早めに!! 下記の画像をタップすると着用アイテムの詳細チェックしていただけます! 【身長155cm】