みなさん、こんにちは!
肌寒くなった今日この頃。気づけば秋終盤ですが、秋といえばスポーツの秋!身体を動かすことが好きで、筋肉痛が心地よいと思ってしまう藤井は、最近はヨガをすることにハマっています!!
最近参加しているのはこちら!

渋谷のPilgrim Surf+Supplyの店内で定期的に開催しているヨガイベント!!
Pilgrim Surf+Supplyの店内は吹き抜けになっているので、その外と店内を繋ぐ空間で開店前や閉店後に開催しています。
朝ヨガに参加すると、リフレッシュした気持ちになり、さらに1日を有効活用できるので最高で!夜ヨガはストレス解消にもなって精神的にもスッキリします!

このような雰囲気です♡
10月は、NIKE公認マスタートレーナー兼ヨガインストラクターとして活躍される遠藤栄理香先生をお招きして、2回開催しました!

「癒し」と「哲学」をテーマにレッスンをしてくださる笑顔がチャーミングで素敵な遠藤先生!!
記念に撮影していただいちゃいました!


ヨガの内容は、初心者でも身体の固い方でも取り組みやすい内容になっているので、ぜひ多くの方に体験していただきたいです。Pilgrim Surf+Supplyのヨガイベントについて、またお知らせします〜〜〜!!

中目黒のコールドプレスジュースのYES TOKYOもお配りしています。野菜嫌いな私でも飲めるくらい、飲みやすいです!!
そして、ただいまPilgrim Surf+Supplyでは10/29(土)〜11/6(日)まで自転車にまつわるグッズを世界一豊富に展開する<BLUE LUG>のポップアップショップを開催しています!!

期間中は、<BLUE LUG>オリジナルのディパックやトートバッグをはじめ、毎日の自転車ライフを快適にするウエアを展開し、さらに<BLUE LUG>のピットをショップ内に設置し、<BLUE LUG>スタッフによる自転車のメンテナンスも承ります。


Pilgrim Surf+Supplyを象徴するペナント柄のサコッシュの受注会も行っています♪

イベント盛り沢山のPilgrim Surf+Supplyに、今後もご期待ください!!
それでは、また!
さっこ