WAREHOUSEのTシャツを着回し!!

舟橋 実咲 2020.04.27

こんにちは!!

ビームス ボーイ担当の舟橋です!


直接ご挨拶が出来ていない方も多くご迷惑をお掛けしておりますが、4月11日で名古屋PARCOでの営業が終了となりました。

皆さまに次お会いできるのは、ラシックでの新しいお店となります!


私は入社してからPARCOで約4年過ごしましたので、思い出たっぷりのPARCOを離れる寂しさと、新しいお店で営業出来るワクワクが混ざった心境でございます。


皆さま沢山のご来店ありがとうございました!!

新しいお店も楽しみにしていて下さい☆

めちゃくちゃ素敵なお店になっていますっ!!


また営業再開日はこちらのビームス 名古屋 公式トップページでご案内させて頂きますのでご確認下さい。↓


ところで、おうち時間、皆さまどのようにお過ごしでしょうか??


私はもっぱら料理とアマゾンプライムのいったり来たりですが、先週から縄跳びを始めてみました、、、

あれって意外とキツイんですね。。

継続できるように頑張ります(笑)


話が脱線してしまいました、、、

さっそくですが、私の最近お気に入り

WAREHOUSE × BEAMS BOY ロングTシャツ
カラー:ブラック、レッド
サイズ:フリー
価格:¥12,100+税
商品番号:13-04-0781-386

〈WAREHOUSE(ウェアハウス)〉ロングTシャツの着回しコーディネートをご紹介させて頂きます☆



まずはこちらの2コーデ。


1つ目は、まだ肌寒い日だったので上にデニムジャケットを着用致しました。


2つ目はリバティの花柄のワンピースのインナーに、ブルドッグがチラ見えっ!

どちらのコーディネートも、ピンクのチェックパンツや花柄ワンピースと合わせることによって、WAREHOUSEのヴィンテージ加工された渋さがちょうど良く感じられるようにバランスがとれます!


続いてこちら

舟橋的THE ビームス ボーイなコーディネート☆

1つ目は、手編みの暖かさが伝わるクロシェスカートに夏らしい麦わらハット、L.L.Beanの別注トートで差し色を統一!

2つ目は、今期イチオシのマドラスチェックスカートに、ビームス ボーイでは定番になりつつあるワークベストの組み合わせ。

どちらも比較的挑戦しやすいコーディネートです!



そして最後はこちら。

Ray BEAMSのオリジナル花柄スカートと合わせてみました!

ちょっとガーリーにしたい日にRay BEAMSの服も着ます♡

でもしっかりカジュアル感伝わるTシャツを合わせるだけで差がつくコーディネートに!



以上5コーデご紹介させて頂きました☆

私だらけで恐縮ですが、、、(笑)

身長が低い方にも参考になればと思います!


コーディネートの詳細は私のページのスタイリングからご覧いただけますので是非飛んでみてください☆




ご覧いただきありがとうございました!