
先日、福島に撮影に行ってきまして、喜多方ラーメンの朝ラーを体験してきたRobertです。
喜多方ラーメンのお店は、朝7時からオープンするお店が多いとの事で、朝4時出発で行ってきました。
お店は、福島県喜多方市にあります喜多方ラーメン 喜一さんです。
朝からチャーシューメンを食べるのは初めてでしたが、とても美味しかったです。
佐野ラーメンと似てるんですが、ちょっと違いますね。
ちょっとこってりしてますね。

こちらも喜一さんの赤魂です。
とってもフォトジェニック。
スープの透明感と縮れ麺のエアリー感が織り成すタペストリー。
Googleローカルガイド活動の一環で、お店に撮影許可を頂き、ラーメンも風景と同じ本気度で、Nikon Z7で、ガチで撮影させて頂いております。

お陰様で、Googleローカルガイドとして、GoogleマップのPV数が1年で500万PVに到達しそうなこの頃でございます。

こちらは、福島県耶麻郡猪苗代町にあります達沢不動滝ですね。
福島県で一番有名な滝という事で、シャッタースピード遅めでシルキーに撮影してみました。

猪苗代湖もとても綺麗でしたね。
空気がとても澄んでおりました。
来年は、桜の撮影で、福島に訪れたいですね。
©2022 Pripp Design Association. All Rights Reserved.