最近のアカマツ事情。③& <早割>キャンペーンのお知らせ。

こんにちは。こんばんは。アカマツです。


今回もちょっと息抜き的な感じの、アカマツのプライベート事情を交えたブログを書いていきます。


突然ですが皆様、シューズってどれだけ持たれていますか??


僕は本当ココ数ヶ月でかなり増えました。

何というか、以前に比べてシューズにお金を掛けるようになったんですよね。

特にスニーカーは最近買いがちかもしれません。

勿論、まだまだミーハーですが。。(笑)


そして、シューズが増えたことにより我が家にも勿論影響が出てきます。


どうなったのか。


そう、溢れたんです。 


収納から溢れ出たスニーカーが玄関を圧迫しまくるという事態に。。(泣)


スペースも取るし見栄えも良くないしでどうしようかと悩んでいた末に、天下のニトリ様でこんなシューズラックを見つけてしまいました。


天才ですよね。ホント。


しかもシューズが増えたら追加で買えば連結も出来るとか。

コレはもう愛用しまくりますね。

とりあえず今は1軍だけ入れてます。

眺めも良い。。



さて、この話は語り出すと長くなる気もするのでココまでにして。(笑)


今回も予約アイテムの中から、アカマツのイチオシアイテムをご紹介させて頂くのですが、

せっかくなので見て下さっている皆様に、

かなーーーりオトクな情報も1つお届けしちゃいます♪


オトクな情報とは。。


なんとなんと、明日からこんなキャンペーンが!?



7/19(火) ~ 7/31 (日)

「予約アイテム”早割”+15%ポイント還元キャンペーン」

期間中に対象の予約商品をご注文いただくと、通常のポイント還元率+15%分のポイントを差し上げます。

コレはこの機会に買うしかないですよね!?
早割でオトクに秋冬の装い、揃えちゃいましょう♪
それでは長くなりましたが、アカマツイチオシのアイテムをご紹介♪
まずはコチラ! 



両袖の裏面にプリントをリクエストした【SMITH’S AMERICAN】× <B:MING by BEAMS>別注のカットソーが予約アイテムとして登場!


表面はシンプルな分、裏面のデザインが際立ちますね♪
シルエットもワイドフィットとなっておりトレンド感満載の1着に仕上がっております◎
持っておけば確実にヘビロテすること間違い無しですのでこの機会に!

そして【SMITH’S AMERICAN】× <B:MING by BEAMS>のアイテムはコレだけではありません。
次のアイテムはアカマツが個人的に今1番入荷を楽しみにしている予約アイテムです。
それがコチラ!

ワークジャケットをベースに、異素材の衿を採用することでデザイン性を大幅にアップデートさせた別注ジャケットでございます◎
フロントボタンや大きめのポケットなど、カバーオールを連想させるオーセンティックなデザインが個人的に堪りません♪
ビンテージなどと合わせてもバッチリではないでしょうか。

そして最後にもう1点、イチオシのジャケットが予約アイテムよりございますので最後にご紹介させて下さい!
コチラです!


スライバーニットをCPOジャケット型に採用した【PENDLETON】× <B:MING by BEAMS>のアイテムでございます♪
ポケットも多めに取り付けられており高い収納力と落ち着きのあるチェック柄が購買意欲を唆られますよね!
コチラのアイテムも見逃し厳禁かなと。

以上が今回ご紹介させて頂く、秋口に活躍間違い無しな予約アイテム3選でした!
早割キャンペーンを利用して、オトクにゲットしちゃいましょ♪

買い物の際のご参考にして頂けると幸いでございます◎



随時スタイリングやフォトログを更新しております!

画像をタップして頂くとプロフィールに飛んで頂けますので、ぜひ他のコンテンツもご覧下さい♪

↓↓




店舗のInstagramもございます!

コチラでも随時新作アイテムやお得なキャンペーンの情報を発信しております、ぜひご覧下さい♪

(コチラも画像タップでリンク先に飛んで頂けます。)

↓↓


アカウント:@bminglifestore_lpt_expocity