こんにちは、やまだです★
ベストスタイル、、ってかわいいですよね…!
春になると一度はしたいコーディネートです。
メンズ・レディース共に入荷しているのでご紹介致します。
↓↓
” men's ”

斬新なベスト…。いつもと雰囲気が違うような。。

その①
首元に注目して下さい!
人気のあるモックネックの形をベストに。

その②
ベストのチャックが、、
サイドにあり脱ぎやすいようになっています。

” Ladies ”

ダンボールニットを使用しているため、
肌触りもよく、着心地がとてもいいです◎

デザインはシンプルなので、
インナーに柄のある物を取り入れると◎
”code”

【164㎝ベストMサイズスカートSサイズ】
スカートも同素材で作っていますので、
セットアップで着て頂くのがおすすめ♡
ふんわりと柔らかいイメージのホワイトと2カラー展開に!


〔 やまだのプチヒトコマ 〕

寒いゴルフに行ったときは、、
やっぱりポッカレモンが必須ですね。
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
皆様のご来店お待ちしております。
やまだ