こんにちは!TANGEです。
もうすぐ10月も終わってしまいますが、楽しい10月を過ごせましたか?私はここ最近で1番ゆっくりした1ヶ月を過ごした気がします。

写真はよく行く喫茶店のオムライスです。こちらの喫茶店ではオムハヤシが人気で、私もよく頼んでいましたが最近はこのクラシックなオムライスお気に入りなんです。むちむちのフォルムだけでなく、味も想像の斜め上をいく美味しさです〜
クラシック繋がりで、今日はクラシックな英国を代表するブランド<Barbour>のご紹介です。
BEAMS BOY別注の「Balvenie(バルベニー)」の新作が入荷しました。ちなみに「バルベニー」という型の名前は<Barbour>から正式名称を名付けてもらったんですよ〜(BEAMS BOYのために!)
今年はロング丈にアップデートしていて、他にはないボリューム感をお楽しみ頂けます。

<Barbour>×<BEAMS BOY>別注 Balvenie Ling Jacket

裏地は可愛いチェックでございます〜
バルベニーは小さめなコーデュロイ襟、滑らかなピーチスキン、裾に広がる美しいシルエットが特徴的です。
また、取り外し可能なライナーベストもあるのです。

こんな感じで内側にもう1つファスナーが付いていて、簡単に取付けられます。

暖かさ増し増しでございます〜これで寒くなっても安心ですね!
また、こちらのライナー1枚で着ても可愛いんです。今の時期は1枚で是非着ていただきたいです。

肌触りの良いフカフカのフェイクファー。Aラインのロング丈です。
しかも、裏返すと・・・

ダイヤ柄のキルティング。そうなんです、リバーシブルでお楽しみ頂けます!リバーシブルという言葉に昔から弱いです。2枚分!って考えるとお得〜って思ってしまいます。笑

<Barbour>×<BEAMS BOY>別注 Liner Vest
つまり、ジャケットとベストがあれば最強なわけです。
ビームス ジャパン 渋谷STAFF STYLINGはこちらからご覧いただけます。
フォローやお気に入り機能ご活用くださいませ。
では、このへんで。
ビームス ジャパン 渋谷
TANGE
03-5422-3974
