前回と同様に本日もオススメ商品ご紹介していきます!
まずは、こちらドロップショルダーパーカー!
ゆったりとしたシルエットのパーカーになります!
ポロシャツでよく使用される鹿の子地になっておりますので、これからの季節にオススメのパーカーになっております!
続いては、フェイクレイヤードギンガムチェックシャツ!
こちらはシャツになりますが、ルーズフィットな作りでスナップボタンになっておりますので、軽い羽織物としてもお使い頂けるシャツとなっております!
続いては、サイドライントラックパンツ!
スラックスのような上品さとトラックパンツのようなスポーティーさを合わせたようなパンツになります!
細身のシルエットで撥水性のある物になっております!
店内はこのような感じで並んでおります!
どれも2色展開となっております!
全てのアイテムを使ったコーディネートも紹介しております!
気になった方は是非、お電話での問い合わせも承ります!
ビームス吉祥寺
0422-70-2571