こんにちは、金谷です。
先日、連休があったので久しぶりに大阪へお出かけ。

お花見している人が多い中、外ロケスタイリングも忘れずに撮っておきました。

春らしく軽めのアイテムでレイヤードしてます。

アニメのポップアップショップに行き、お酒の催事場でしっかり試飲を重ね生原酒を購入。
夜は肉も魚も食べたかったので焼肉屋に行ったのちに海鮮居酒屋へ。

肉は出てきた瞬間に食べてのでキムチの写真しかございません。

お刺身は盛り合わせを頼むより、その日食べたいもの一品食べるスタイルで。
かつお
有意義な1日でした。
翌日も休みは早起きして一人で日帰り温泉に行きリフレッシュしてきました。
一人なので何の写真も撮らずにボーッとしてました。笑
すっきりです。
かなや