スタッフ大屋をスタイリングしてみました。

大内 翔平 2025.09.05

ブログをご覧頂きありがとうございます。




本日ご紹介するのはこちら!




スタッフ大屋をスタイリングしてみました。




ワーク×スポーツのミックススタイルです。




順にご紹介します。




まずはフェード加工されたキャップ。


素材感がワークなブルゾンの雰囲気に合い、キャップ自体がスポーティーなアイテムなのでワーク×スポーツなスタイリングをまとめるのに一役買っています。




カバーオールのインナーにはスタンドカラーのジャージを合わせています。


敢えてのミスマッチ感がポイントです。




ナイロンパンツ、シューズはスタッフ大屋の私物です。




同じブランドで揃えていて、横から見た時の3本ラインが良いアクセントになっています。




カバーオールを脱ぐとこんな感じです。


一見するとジャージのセットアップですが…


今回は敢えてトップスだけ素材もロゴも違うアイテムを選んでいます。




パンツ、シューズが同じブランドの時にトップスもジャージにするならブランドを揃えたいところですが…




まとめすぎない方が、異なるテイスト同士をミックスした際にうまく繋がりやすいと思います。




ホワイトのキルティングショルダーバッグはスタイリングのアクセントになっています。


シティー感も増してかっこいいです。




良い意味で何も考えず適当に選んで着ているように見えますが、実は細部にまでこだわりが詰まっています。




以上です!

お買い物の参考になれば幸いです!




気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


ビームス アウトレット 土岐 : 0572-53-2126


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


最後に。





ビームスの会員ステージが上がりやすくリニューアルされました!


※詳しくはこちら




スタッフ大屋も是非ご覧下さい。

日々投稿を更新しております。

スタッフ大屋のアカウントページはこちら








お手数お掛け致しますが、大屋と私のフォロー、気に入った投稿にお気に入り登録して頂けると嬉しいです!


後で見返しやすくもなり、マイルも貯まるのでオススメです!


※私のアカウントページはこちら

以上です!

最後までご覧頂きありがとうございました。


大内