• image

2023.12.07

XL着用『リバーシブル』今年の気分にピッタリなシルバーダウンです。サイズ感は大き過ぎませんがインナーもしっかり着込めます!そして、同色でリバーシブル仕様なのねす!裏面はツルッとしたスポーティな印象ですよー!一度で2度オイシイ!僕は185cm75kgです!【♡+】を押すと気になるアイテムが保存できるので、問合せやご検討用に是非ポチっとしてみてください!単純に良い写真と思って押して頂けるだけでも有り難いです!

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム