• image

2021.12.07

デニムカウボーイジャケット。スウェットやニットをインナーに使うのも良いですが、私はもっぱらミリタリーライナー。 動きやすくて、温かい。これに限ります。 enjoy styling !

» このスタッフの他のフォトログを見る