IKUO.M
2021.12.07
デニムカウボーイジャケット。スウェットやニットをインナーに使うのも良いですが、私はもっぱらミリタリーライナー。 動きやすくて、温かい。これに限ります。 enjoy styling !
» このスタッフの他のフォトログを見る