西村 雄佑
2026.06.09
私は足のサイズが26cm。 このサンダルはサイズ40がピッタリでした。 履いた印象は、やわらかい履き心地で歩きやすい。 軽い生地の足元に良いですね。
» このスタッフの他のフォトログを見る