児島 温輝
2024.07.18
ネイビーの半袖Tシャツに、薄手のベストを合わせてみました。 マウンテンパーカーがベースになったアウトドアな雰囲気のベストに、少し厚手のラグランスリーブのTシャツの組み合わせがスポーティで良い雰囲気ですね。
» このスタッフの他のフォトログを見る