Tatsuki
2026.04.10
【このカラーのデニムカッコよくないか⁇】 169cm68kgサイズL着用(腰パン) 久しぶりにライトカラーのデニムを履きました。この季節にドンピシャ過ぎてびっくりしてます。ゆとりのあるサイズ感でストリート味があっていいですね。夏は白T一枚でも様になりそうです。
» このスタッフの他のフォトログを見る