• image

2026.02.23

リピしているお勧めのワッチキャップ!前シーズンの別配色で被り心地が良かったので、リピートしました☆ゆる編みなので締め付け感が少なくリラックスして被ることができます。頭にフィットするちょうど良い深さ。。探すと意外と見つからない絶妙なフィット感なのです!汗をかいても痒くなりにくいのがポイント◎ 【♡+お気に入りで50マイル。スタッフフォローで100マイル、ショップフォローで100マイルが溜まります!是非ぽちぽちっと押してみてください♪】

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム