ウエダ シホ
2025.05.23
【〈BLANC〉メンズライクなフレーム】と、ブリッジが高めなとこがシャツと合わせてカッコよくてかけたかった。太めでまっすぐなのがいつもかけるオーバルと違って新鮮。
» このスタッフの他のフォトログを見る