• image

2026.04.17

【179cm/Mサイズ着用】ゆとりがあり中に大きめのTシャツを着ることも可能でした!私ならサイズMにします。薄手かつ、フードやポケット、裾に絞りもついていて使い勝手が良いです◎しかも撥水加工つきで着るとその便利さに欲しくなります。定番でずっと人気な理由がわかりますね。《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム