2024.01.11
【165cm/Mサイズ着用】きちんと感のあるベスト。抜け感をもたせて着たかったので、あえてMサイズに。身幅、肩幅がややゆったりで着心地いいです。オールシーズン着ていただけるので、夏はゆるっと、冬は地厚なニットとも合わせてジャストサイズでかちっと、仕上げたいですね♡【♡+ お気に入り】を押しておくと後から見返しやすくなります。【♡+フォロー】もお願いいたします!