ありあ
2025.10.05
こんなアイテム欲しかった① こういうカレッジスタイルのニットは可愛過ぎてしまうという悩みをブラウンにネイビーのロゴがクールに変えてくれました! メンズアイテムのSサイズを着用してます。薄めのインナーに合わせてゆったり着てます☆ 【お気に入りやフォローしていただけると後から見返しやすくなります!】
» このスタッフの他のフォトログを見る