








2025.07.10
【☆夏イベ準備☆】少年感漂う今日のスタイリングは爽やか~な風が吹きそうな雰囲気で( ∩︎ˇωˇ∩︎)このショーツかなりワイドなのでオーバーTと合わせてもバランスが取りやすい!そしてシューズの赤を靴下で拾って見ました☆【マツミヤサイズ】172cm細身で、トップスSサイズ相当、パンツMサイズ、シューズ27.5で着用しております。トップスはもともとオーバーサイズなのでゆったり着たい方にオススメです。パンツはウエスト紐も付いているのでウエスト細め男子は必見☆シューズはNIKEの中では幅広めな気がしました!《「♡+」こちらのマークを押して頂くと気になった商品が見返しやすなり、BEAMS CLUB会員のステージUPに必要なアクションマイルも貯まります。ぜひご活用下さいませ!》