ミナミマリコ
2023.10.24
朝晩かなり肌寒くなってきた"今"着たいショートスリーブダウン!ゆったりめの古着のスウェットの上に重ねていますが、腕周りももたつくことなく動き易いですよ〜◎ インナーにはお決まりのリブタートル!本当に大好きすぎて今シーズン3色買いました笑 赤を差し色にボーイズライクにまとめた本日です☺︎☺︎ 【♡+】にてお気に入りや【フォロー】もよろしくお願い致します☺︎☺︎
» このスタッフの他のスタイリングを見る