









2022.04.17
【ちょっとそこまでがおしゃれな人】 暖かくなるとやっぱり合わせたくなる"柄パンツ"を今年は少しシックに♪ しかし、『ちょっと派手かな…』と躊躇ってしまう気持ち、わかります!!なのでチュニック丈のブラウスと合わせてみました!!!さりげなーくコーディネートにアクセントを添えてくれるこの感じ♡ ブラウス以外に、Tシャツやスウェットなどで合わせても◎ ただ、このブラウスが本当に可愛いんです…甘辛ミックスとはこのこと!!! 薄いカラーですが、透け感はそこまでは気になりませんでした^^ (私はインナーに黒のキャミソールを着用) 【♡+を押すと見返す際に便利ですよ♪】