







2026.02.08
【春アウターはいかがですか♡】立春も過ぎこれから春に向けて少しずつ温かくなるそんな時期ですね♪そんな中、MONCLERの新作も続々入荷しております★わたくしのオススメは春や秋に大活躍するベージュのナイロンブルゾンです!春のオフの日オススメスタイリングはこちらです♡インナーは薄手で暖かいextreme cashmereの春ニットです。春の行楽にいかがでしょう?足元はフラットなバレエシューズやスニーカー合わせもオススメです♪ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!