くんぺー(宅島)
2026.03.18
デニムは色味の中でも1番オーソドックスですがインディゴが1番好きです。スエードのビットローファーに赤いソックスをチラつかせて、ボーダーと言えばやはりこのブランドですよね。おフランスなスタイリングに少し今っぽいルーズさが個人的な気分。
» このスタッフの他のスタイリングを見る