文太
2026.05.07
本日は、一昨年に購入してかなりお気に入りなNIGEL CABOURNのカーゴパンツに毎年定番の【別注】REMI RELIEF のヘンリーネックtシャツを合わせて、半袖シャンブレーを使いました。このくらい男臭いスタイリングが大の好みです。宜しければフォローお願い致します!
» このスタッフの他のスタイリングを見る