• image1
  • image2
  • image3
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3

2026.05.09

真っ黒でも涼しいアイテムでコーデしました♪ゆったりとしたドットエアのモックネックにスッキリとしたパンツと合わせてYラインを意識しました☆黒だからこそのかっこ良さや締まり具合。夏でも黒はかっこいいですね!【身長166cm、上下Mサイズ着用】【♡+いいね】であとから商品見やすくなります!【店舗フォロー+スタッフフォロー】もよろしくお願いします!!

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム