2021.03.31
【サンダルを合わせればよかったな〜】ベロアT×麻パンツでサマーなスタイリングにしました!足元はまだサンダルだと寒くてスニーカーにしてしまったのですが、やっぱりサンダルにすれば良かったと後悔、、、次このパンツ履く時はサンダルにします!