




2023.03.26
【リアルバイ!157cmメンズSサイズ着用】今年の春アウターは「軽くて〜、コンパクトで〜、パキッとしたカラーものが欲しいな〜」と探していたところ出会っちゃいました。Sサイズでも少し長さがあるので、裾を絞って着るとさらにコンパクトな印象に!!ポケットも多くて、そこがとにかく便利。今日は学生スタイルにしてみました!----------------------------気になる方は【+♡】で後からでもチェックしやすくなるので、是非使ってみてくださいね♪合わせて【フォロー】もお願いします!!!!