こじま
2025.10.16
〈TORI-TO〉のリボンいっぱいのスウェットは、後ろ側がシャツになっているのがお気に入りです!ギンガムチェックのレースとゆったりしたサイズ感が可愛らしくて、今の時期一枚でサラッと着るのがおすすめです〜〈Casselini〉のお花付きニット帽をかぶって女の子らしさ満載のスタイリングになりました^ ^
» このスタッフの他のスタイリングを見る