林 義人
2021.11.15
久しぶりにラギッドな感じを出したくてEGのオーバーオール(XLでバカでかい)を引っ張り出しました。ライダースにレザーキャスケット、ブーツにサーマルと無骨さ全開ですw
» このスタッフの他のスタイリングを見る