藤井 伸治
2023.04.07
【これくらいが丁度良い】今の季節は裏毛ではないスウェットが重宝します。足下にデザートブーツを添えました。 着用しているメトロハットの形と玉虫色が好み過ぎて購入しました!
» このスタッフの他のスタイリングを見る