• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • image6
  • image7
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5
  • thumbail6
  • thumbail7

2023.05.26

【ワンピからデニム出すのが好き!】みなさま、こんにちは!本日はワンピの楽ちんスタイルです♡今回のインナーはchampionのリンガーTシャツ!生地が柔らかく着心地が良いTシャツ!!Tシャツワンピと楽ちんスタイルも大好きな私ですが、裾からデニムを覗かせるのが個人的に大好きなんです♡暑くなるとできなくなるので、今のこの気温のうちはよくやっております!Tシャツは、Sサイズ着用!Sサイズでもワンピにひびきませんでした!このゆるさがお気に入りです〜!バッグは500mlのペットボトルも縦に収まりそうなサイズです!!

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム
  • Brady / FROME
    BEAMS BOY
    Brady / FROME
    KHAKI / サイズ FREE
    ¥42,900
  • パイル キャミ ワンピース
    BEAMS BOY
    パイル キャミ ワンピース
    CHARCOAL.G / サイズ FREE
    ¥2,816
  • adidas / TOBACCO
    BEAMS BOY
    adidas / TOBACCO
    パントーン/メサ/ガム / サイズ 24.5
    ¥10,010