






2023.05.26
【ワンピからデニム出すのが好き!】みなさま、こんにちは!本日はワンピの楽ちんスタイルです♡今回のインナーはchampionのリンガーTシャツ!生地が柔らかく着心地が良いTシャツ!!Tシャツワンピと楽ちんスタイルも大好きな私ですが、裾からデニムを覗かせるのが個人的に大好きなんです♡暑くなるとできなくなるので、今のこの気温のうちはよくやっております!Tシャツは、Sサイズ着用!Sサイズでもワンピにひびきませんでした!このゆるさがお気に入りです〜!バッグは500mlのペットボトルも縦に収まりそうなサイズです!!