幸子
2023.11.30
【CANADA GOOSE】 身長149cmでサイズS着用。私にはSは大きかったです。ブラックレーベルは街歩き用にスタイリッシュなデザインとなってます。アークティックテックと違い、生地は薄手ですが、ダウン量も多くかなり暖かいです!ファスナーが大きめなので、グローブをしたままでも着脱出来るところや、フードは取り外し可能なので、コーディネートに変化もつけれそうですね!!
» このスタッフの他のスタイリングを見る