









2024.07.31
【マネしやすい!夏の重ね着スタイル】みなさま、こんにちは〜!暑い日続きの日々ですが、夏も重ね着を楽しみたいと思ってる方も多いのではないでしょうか??明日でのLINEロゴTシャツは涼しく快適に着れる一枚。それに合わせたC-1ワンピース、レースエプロンは、薄手なので今の時期でも重ねやすく物足りない夏のスタイルに一癖出せますよ♡私は165cmで、丈が物足りないのでorslowのパンツを合わせてますが、パンツを合わせていても不快感がなく合わせられました!是非、夏のレイヤードに困っていたらこちらのアイテムを足してみてください( ◠‿◠ )