おのす
2026.02.18
【春に着たくなるスモックです!】みなさま、こんばんは〜!!本日は〈HAVERSACK〉のスモックにネイビータグラインのパンツを合わせて春の爽やかなコーディネートにいたしました!インナーのリブクルーTシャツも、ライムカラーでチラ見えも爽やかに!!パンツは一つ一つ手でペイントを施されているこだわりある一着です!165cmでサイズ2がちょうどいい丈でした!【+♡】でお気に入り登録されると見返しやすく便利です!是非ご活用くださいませ〜〜!
» このスタッフの他のスタイリングを見る