








2026.05.02
月曜日に行ったインスタライブのスタイリングです!ドッグ柄を取り入れたプレッピーコーデです!見てくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございます♡パンツは予約受付中です!サイズ1を着用して、ずらないギリギリの長さでした!Tシャツは袖を一回折って中のボーダーTをチラ見せしたり、裾部分もレイヤードを見せる感じで着ています!着こなし方は詳しくインスタライブのアーカイブにてお伝えしておりますので、よかったら見てみてくださいね!!よかったら、フォローとお気に入り〈+♡〉をしていただくと、見返せるだけでなく、マイルも溜まり、ステージアップに近づきますよ♪