






2024.02.07
【バレンタインコーデ♡】バレンタインは真っ白なお洋服を着てデートをしたい♡女の子らしいアランニットのカーディガンに、チュールのスカート。差し色にブルーを入れて、ブラウスと同じ色の保冷バックも。ここからチョコレートを出して渡したいな〜なんて想像しながらコーディネートしました。カーディガンは小さめサイズなので、肩・胸回り広めの私にはジャストサイズ。厚手のインナーは着れなさそうです。スカートは0サイズを着用。骨格ストレートなので、ウエストはピッタリ、丈は158cmで足首が見える長さです。他にも日々スタイリングを投稿しておりますので、ぜひフォローもして見て下さると嬉しいです☺︎ 【+♡】を押すと後で見返しやすくなりますので、ぜひお気に入り機能も使って下さい!