M.FOUJITA
2023.01.14
久々にファティーグジャケットを羽織ったスタイリングです。今回は、個人的にVゾーンの色合わせが想像よりも良くてウキウキして出勤しました笑 ニットもネクタイも寒い地域の暖かいもの、というのが良いんですかね。
» このスタッフの他のスタイリングを見る