







2025.06.04
【力感なく、涼しげに】H.168/シャツM/パンツS/シューズ40/《Maria Santangelo》のリネンプルオーバーシャツに、さらっとした季節感のあるストライプパンツを合わせてみました。 <サイズ感・肌触りなど> シャツは、普段サイズSで、サイズMを着用。身幅、肩周り、袖丈ともに少しゆとりのあるサイズ感です。私のジャストサイズは、普段通りのサイズSだと感じました。さらりとした肌触りで、とても軽やかな着心地。夏本番もストレスなく着ることができそうです。 パンツは、普段通りサイズSを着用。股上やや深めで、適度なワイドシルエットになります。さらっと、ストレスのない肌触りで、暑い日にも重宝しそうです。 シューズは、普段EU39〜40で、サイズ40を着用。サイズ39も履いてみましたが、全体の収まりがこちらの方が断然良かったです。やや小さめなサイズと思っていただいて大丈夫です。 "♡+お気に入り"をタップしていただくと、見返しやすくなるのと、アクションマイルが貯まります◎ よろしければ。