2021.08.28
<168cm・肩幅有・着用サイズ/ジャケット:XLサイズ、パンツ:Mサイズ> ナイロンの羽織はデカく着る、デカすぎるくらいが丁度いいってダンスの先輩が言っていました。ぼくもその通りだと思っています。柔らかくてメッシュも貼ってあるので通気性も問題なしです!